<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お菓子屋さん始めました!




・・・と言っても、編み物の話です・・・

e0007223_13353543.jpge0007223_13355523.jpg







大変ご無沙汰しております。
3月に入ったというのに、毎日寒いですね。

さて、ずーっとブログも更新せずに、何をしてたのかというと・・・実は新商品開発に勤しんでおりました。

折りしも巷ではスイーツをモチーフにした小物が大流行!
MARRON HOUSEも、その波に乗り遅れるわけにはとばかり、ひと冬かけて開発に開発を重ね、こんな作品を作ってみました。
e0007223_13414465.jpg
フルーツタルトのチャームとマカロンのチャーム。
それからマカロンをずらっとつなげたストラップ。
ちゃんとそれっぽく見えているでしょうか?

e0007223_13443663.jpge0007223_13444815.jpge0007223_134527.jpg





ラッピングも新たに、本日よりレンタルボックスに並んでおります。
下北沢にお越しの際は、よろしければぜひお立ち寄りくださいね!

e0007223_1349769.jpge0007223_13492533.jpg
もちろん、定番のお花をモチーフにしたピンやゴムもちゃんとありますよ~。

スイーツをモチーフにした小物は、今後も徐々に増やしていく予定なので、随時こちらでご紹介させていただきたいと思っています。
どうかお付き合いくださいね!



下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中!

※お店は、水曜日が定休日です。
  お出掛けの際はご注意下さい。
[PR]
by marronhouse | 2009-03-06 13:54 | 編物(チャーム・ストラップ)