ご来場、ありがとうございました!

e0007223_16461451.jpge0007223_1646257.jpge0007223_1646367.jpg





デザインフェスタvol28、終了しました~。
雨は降るし寒いしで、どうなることかと思いましたが、何とか無事に終了してホッとしています。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

今回のブースは、6人という大所帯で、ニットあり、お洋服あり、和小物あり、お人形に生活雑貨にヘアアクセサリーに・・・と、本当にバラエティに富んだ品揃えとなりました。
お楽しみいただけていたら、幸いです。
次回は来年の秋に参加します。

下北沢のレンタルボックスは、引き続き作品を置いているので、お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね!



下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です!
[PR]
by marronhouse | 2008-11-09 16:53 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< ベランダの塗りなおし デザインフェスタ vol.28... >>