冗談だったのに・・・

e0007223_2032788.jpg何日か前のブログで、型枠で囲った現場を「プールが出来ました!」なんて冗談で書いていたら、ここ連日の雨で、ホントにプールになっちゃいました・・・とほほ。
写真では分かりづらいですが、現場特派員の旦那さんによると、5、6センチは水がたまっているよう・・・。
これじゃあ、いつまでたってもコンクリートの打設が出来ないよぉぉぉ・・・。
ということで、ブログ上では、前回の予告通り、この夏に編んだ、編み物作品のご紹介です。
e0007223_20619.jpgマフラーです。あまり夏に見たいものじゃありませんね。右がウール、左がコットンの糸で、かぎ針で編んであります。
e0007223_2062228.jpg
いつも編み物は、テレビを見ながらとか、ビデオを見ながらしているのですが、「そんなんでテレビの内容分かるの?」と旦那さんに言われることもしばしば。
でも、何かしながら、の方が集中出来るんですよねぇ・・・。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-09-07 20:18 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< 何とか無事に・・・ 夏も終わり・・・ >>