ご来場、ありがとうございました!

e0007223_1053575.jpge0007223_10532492.jpge0007223_10534042.jpg





先週の週末になりますが、デザインフェスタvol26に、参加してきました。
今回も、お教室の生徒さんを始め、たくさんの方に遊びに来ていただきました。ありがとうございました。
今回は、ブースの大きさも倍になり、2日間に渡っての出店だったのですが、友人数人と参加したおかげで、バタバタすることもなく、余裕を持って参加できました。
急に寒くなったせいか、マフラー・帽子といった防寒具が好評で、ダンボールいっぱい用意していった作品は、数枚を残すのみで、ほぼ完売となりました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

今回は、時間にゆとりがあったので、わたしも会場をうろうろして、他の人のブースをのぞき、いくつかお買い物もしてしまいました。
編み物に限らず、いろいろな手作り作品を見ることは、勉強にもなるし、刺激にもなります。
ご近所のブースの方とおしゃべりするのも楽しいし、新しいデザインがたくさん浮かんで、気持ちもしっかり充電された2日間でした。

次回の参加は5月。
春は髪ゴムやピンなど、小物が中心となりますが、またいろいろなものを作って参加したいと思います。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!


~お知らせ~
吉祥寺で開催していた編み物教室ですが、カフェ閉店に伴い、終了とさせていただきました。
毎回、和気あいあいとした雰囲気で、本当に楽しい時間を過ごせました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です!


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2007-11-23 11:11 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< 修善寺温泉旅行へ デザインフェスタに参加します! >>