デザインフェスタに参加します!

e0007223_724459.jpg
明日、明後日と、東京ビッグサイト西ホールで行われる、「デザインフェスタvol26」に参加します。
興味のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
今回は冬らしく、マフラー・ニット帽などの、あったか小物を中心に、髪ゴムやブローチ、ポーチなど、小物もたくさん出品する予定です。
友人たちとの共同参加なので、バッグやお人形、ちりめん細工の小物など、バラエティ豊かな作品が揃っています。
ブース番号はA-0477・0488。
2つ続きなので、今回はちょっと広々。
今回は17日・18日と、2日続けての参加となります。
時間は午前11時~午後7時まで。
お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!


~お知らせ~
吉祥寺で開催していた編み物教室ですが、カフェ閉店に伴い、終了とさせていただきました。
毎回、和気あいあいとした雰囲気で、本当に楽しい時間を過ごせました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です!


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2007-11-16 07:39 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< ご来場、ありがとうございました! 秋の味覚、第2弾! >>