会社概要に、載せていただきました!

e0007223_11323958.jpg
MARRON HOUSEを建ててくださった工務店さんは、西東京市にある、岡庭建設株式会社さん。
この度、こちらの会社で新しい会社概要を製作されたそうなのですが、何と光栄なことに、我が「MARRON HOUSE」を掲載していただいてます!
e0007223_11353264.jpg
A4版1ページにわたり、なぜOMの家を建てたのか、住み心地はどうかなどを、家の写真と共に語らせていただいてます。
もちろん、我が家の他にもたくさんの岡庭ファミリーのお家が紹介されていて、読み応えは充分。
充実した内容になっています。
やはり、実際に住んでいる方の意見は、説得力があるというか、とても参考になりますね。
これから家を建てる方にとっても、貴重な資料になると思います。
この概要を手にする機会のある方は、ぜひMARRON HOUSEのページはもちろん、隅々までじっくり読んで、良い家造りの参考にしてくださいね!
岡庭建設の皆さま、光栄なお仕事に参加させていただき、ありがとうございました!
e0007223_11461788.jpg
さて、六本木グルメの締めくくり。
メンチカツを買ったのと同じ「平田牧場」で、三元豚のプロシュートという生ハムも購入していたので、日曜日はこれを使って、自家製ピザを焼いてみました。
我が家の好みのピザは、薄くて、カリッ&もちもちした生地のナポリ風。
朝から生地を仕込んで半日寝かせておいた後、伸ばして具をトッピングします。
e0007223_11492845.jpg
魚焼きグリルを使って焼くので、我が家のピザはグリルの形に合わせた長方形。
今回は、プロシュートの味をメインに楽しむため、他はトマトソース、炒めたマッシュルーム、生バジル、モッツァレラチーズ、とシンプルに。
焼きたての熱々に生ハムを乗せると、ピザの熱で白い脂肪の部分がじわ~っと溶け出して、お店で食べるより数段美味しいプロシュートピザに。
「これだけは!」とこだわって付けた両面無水グリル、魚を焼く以外にも、大活躍の我が家なのでした。


吉祥寺「ニューロ・カフェ」さんで、編み物教室を開いています!
詳細・お申込はこちらから。
6月のお教室は、29日(金)、7月は、18(水)・27(金)です。

下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です!


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2007-06-28 11:58 | 編物(マフラー・帽子)


<< 梅雨を快適に乗り切るために・・・ 六本木美味しいもの探し >>