父の日にBBQ!

e0007223_8504758.jpg
旦那さんの実家とMARRON HOUSEは、いわゆるスープの冷めない距離。
隣家には、旦那さんの兄夫婦も住んでいるので、しょっちゅう行ったり来たりしています。
誕生日はもちろん、(10人もいると、ほぼ毎月誰かの誕生日を祝ってる状態・・・)、クリスマス、節分、ひな祭り、母の日etc・etc・・・と、季節のイベントごとに、集まって食事をすることもしばしば。
昨日、日曜日の父の日は、旦那さんの実家のウッドデッキで、BBQ大会となりました。
e0007223_8591414.jpg
梅雨とは名ばかりの晴天続きで、毎日暑いですが、陽が落ち始めると涼しい風が抜けて、BBQにはばっちりの陽気。
夕方から夜にかけて、いろいろなものを焼いては食べ、焼いては食べ・・・思い切り満喫しました!普段食べている食材でも、外で食べると、ことさら美味しく感じるのは何故なんでしょう。
我が家のウッドデッキ計画は、すっかりどこかに行ってしまった状態ですが・・・完成したら、たまには、BBQとまではいかなくても、外でお茶やおにぎりを食べるのも、楽しいかも知れません。
e0007223_951392.jpg
手づくりはこちら。
やっと冬物の製作に入りました。
暑いのにマフラー・・・。
見てるだけで暑苦しいですが、手づくり紹介コーナーは、冬までこんな作品が続きます。


吉祥寺「ニューロ・カフェ」さんで、編み物教室を開いています!
詳細・お申込はこちらから。
6月のお教室は、20日(水)・29日(金)です。

下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です!


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2007-06-18 09:08 | 編物(ポーチ・小物)


<< ル・コルビュジェ展 成長しすぎでは・・・? >>