ご来場、ありがとうございました!

e0007223_8382775.jpg
5月26日(土)、デザインフェスタvol.25、無事出店終了いたしました。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
今回も、たくさんの方に、MARRON HOUSEの作品をお買い上げいただきました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ただこの日、実はあちこちの小学校で運動会が催されていたらしく、小学生のお子様を連れたお母さんがほとんどまったくと言っていいほどいらっしゃらなかったのが残念。
普段、MARRON HOUSEの作品を可愛がってくださるのは、主にこの世代の方たちなので、「日曜日出展にしておけば良かった~!」と、本番当日になってから悔やまれました。
ちなみに、秋(11月17・18日)は、ブースも2倍に拡大して、両日出展いたしますので、ぜひ皆さま、お時間を作ってお越しいただければ・・・と思います。
それにしても、今回も、物を売るだけでなく、いろんな人とたくさんお話することが出来て、嬉しかったです。
思いがけず、すごく懐かしい人と何十年ぶり!に再会できたりもして、本当に充実した楽しい一日でした。
これもきっと、手作りを続けてきたからこその、嬉しいおまけですね。
また今日から、次のイベントに向けて、頑張ります!


吉祥寺「ニューロ・カフェ」さんで、編み物教室を開いています!
詳細・お申込はこちらから。
6月のお教室は、20日(水)・29日(金)です。

下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です!


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2007-05-28 09:07 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< 栗が病気に・・・!? 5/26(土)、デザインフェス... >>