芽が出ました!

e0007223_1525447.jpg
暖かい冬。
紅葉したまま落葉しないブルーベリーにやきもききせられているうちに、とうとう・・・。
芽が出てしまいました。
去年の写真を見てみると、ここまで芽がふくらんできたのは、春分の日を過ぎてから。
そう考えると、今年はやはりずいぶん早いみたいです。
去年の葉っぱもつけたままで、一体今年は実がなるのやら・・・。
ちょっと(いえかなり)心配です。
今年もまだブルーベリージャムは食べられないかなぁ・・・。
e0007223_1582273.jpg
手作りも一気に夏(?)バージョンで、今年初のアクセサリーに挑戦してみました。
カットソーとかTシャツとか、服装がシンプルになる分、こういう大振りなものも映えるかなぁ、と思って。
編んだパーツとプラスチックのビーズが混合されていて、涼しげなような暖かいような、不思議な雰囲気です。
何点か、レンタルボックスにも並んでいますので、ぜひご覧になってくださいね。
もちろん、5月のイベントにも出品します!


下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中!

ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2007-03-08 15:12 | 編物(ポーチ・小物)


<< MARRON HOUSEを見に... 今日はひな祭り! >>