マロンなお土産

e0007223_1415867.jpg
日曜日。
このブログにも度々コメントを入れてくれる、yukiterさんご夫妻が、我が家に遊びに来てくれました!
こちらのご夫婦、もとは旦那さん同士が学校の同級生で、結婚を機に奥さんとも親しくさせていただくようになり、今では家族ぐるみのお付き合いをさせていただいています。
e0007223_14191615.jpg
このご夫妻、今回、山のようなお土産を持参して、やってきてくれたのでした。
こちら、引越しのお祝いに、といただいたティーセット。
可愛い鳥の模様が、大人っぽい感じで付いているのです。
我が家の趣味、よく分かっていらっしゃいます。
e0007223_1420427.jpg
そしてそして、次々に出てくる、栗関連グッズの数々。
マロンハウス、という名の通り、栗好きな我が家のために、一生懸命選んでくれたのかと思うと、本当に感謝・感謝!です。
こちら、MARRON CHOCORATという名前のお茶と栗のお菓子。
e0007223_14222968.jpg
そして栗キャラメル。(笑)
栗のお菓子には耐えずチェックを入れている我が家も、これは知りませんでした。
他にも、チョコレートとか、シュークリームとか、ワインとか、本当にいろいろたくさんもって来ていただいて、ありがとうございました!
この日我が家は、以前ブログでご紹介したラザニアを中心に、イタリアンでおもてなし。
こちらも、「美味しい」と喜んでもらえて、一安心。
このご夫婦といると、本当に楽しくておしゃべりは尽きず、久々に楽しい夜を過ごしたのでした。
yukiterさん、旦那さん、遠い所、本当にありがとうございました!
そしてお土産も、本当に嬉しかったです。
またぜひ、遊びに来てくださいね!


下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中!

ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2007-02-12 14:37 | 編物(ポーチ・小物)


<< 春のきざし 本に掲載していただきました! >>