明けまして、おめでとうございます

e0007223_1531069.jpg
大変遅ればせながら・・・皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もMARRON HOUSEをよろしくお願い致します。
今年の我が家のお正月は、例年通りの、お互いの実家訪問&一族でお寺お参りで静かに過ぎて行きました。
旦那さんのお休みが長かったせいもあって、比較的のんびり・・・のお正月。
家にいるときは、二人してテレビばかり見ていた気がしなくもないですが、たまにはこうしてゆっくり過ごすのも良かったかも知れません。
e0007223_15344977.jpg
お休みの最終日、旦那さんと招き猫のお寺にお参りしました。
そこで購入した、小さな豆猫。
ヘアピンと比べると、その小ささが分かるでしょうか?
今年はMARRON HOUSEの作品がたくさん売れますように・・・との願をかけたのですが、果たしてどうなることか・・・?
たくさん売れたら、少しずつ猫を大きくしていこうという目論見。
さて来年はどのくらいの大きさの猫がアップされるでしょうか?


下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中!

ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2007-01-09 15:38 | 編物(マフラー・帽子)


<< 銚子漁港へ 一周年! >>