ズーラシアへ

e0007223_1335735.jpg
デザインフェスタが終わって1週間・・・ホッと一息ついている間に、ブログもずいぶんサボってしまいました。
さて、久々に車でドライブへ。
横浜の、ズーラシアに遊びに行ってきました。
入り口からもう、植木がクマやウサギの形をしてて可愛いのです。
e0007223_13364423.jpg
入ってすぐに遭遇したのが、象さんたちのパフォーマンス。
飼育係のお兄さんの言うことを良く聞いて、ちゃんと芸をしてくれるのです。
象ってこんなことも出来るんだ!と新たな発見をしたひととき。
e0007223_13384339.jpg
この動物園のメインは、何といってもオカピ。
広~い園内を歩いて歩いて・・・歩き疲れた頃、最後にやっと会うことが出来ます。
メインというだけあって、かなりVIPな待遇で飼育されているオカピ。
親子で一生懸命草を食べる姿が、可愛かったです。
大人になると、動物園なんてなかなか行く機会がないけど(この日も、招待券をもらっていて行ったのでした)、たまにはほのぼのと動物たちを眺めるのも良いものです。
午後は、中華街に移動してランチ。
中華をおなかいっぱい堪能して、肉まんと月餅をお土産に、家路についたのでした。

e0007223_13435230.jpg
さて、デザインフェスタが終わっても、手作りは相変らず続いています。
ウールのベージュのマフラー。
両端に、お花のモチーフ付き。
これを区切りに、次からは夏物の製作に取り掛かります。
完全に世の中と半年ずれてますが・・・5月のイベントに向けて、また頑張ります!


下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中!

ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-12-13 13:49 | 編物(ポーチ・小物)


<< なぜ紅葉しない・・・? ありがとうございました! >>