ありがとうございました!

e0007223_15372843.jpg
土曜日に、東京ビッグサイトで行われた、デザインフェスタvol24。
おかげさまで、MARRON HOUSEも、大成功のうちに終了することができました。
会場にお越しくださった方々、応援してくださった方々、本当に、ありがとうございました。
特に、会場まで足を運んでくださった皆さまには、何だかバタバタしてあまりゆっくりお話することもできず、申し訳ありませんでした。
でも来て頂いて、本当に嬉しかったです。
改めて、ありがとうございました。

デザインフェスタのようなイベントだと、直接お客様と会話することができるので、製作する上で本当に勉強になります。
こういう商品が欲しい、とか、この商品のサイズはもっとこうした方が良いとか、今回も貴重なご意見をたくさんいただきました。
それを参考に、また次回のイベントに向けて、新しい作品を作っていきたいと思います。
これからも、MARRON HOUSEの作品たちを、どうぞよろしくお願い致します!


下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中!

ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。

   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-12-04 15:48 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< ズーラシアへ いよいよ明日です! >>