お知らせ

e0007223_1575223.jpg
連日、慣れないパソコンと格闘しつつ、12月のイベント準備。
作品だけでなく、名刺やプライスカードもすべて手作りなので、意外と時間を喰い、平気で3日も4日もかかってしまったりするのです・・・。
そんなこんなで、本日は宣伝をさせていただきます。


デザイン・フェスタ
2006年12月2日(土) ・・・※イベント自体は日曜日もありますが、わたしは土曜日のみの参加
11:00~19:00
東京ビッグサイト 東1、2、3ホール
入場料 ¥1,000(前売券¥800・・・ローソンチケット/チケットぴあなどで購入可)


MARRON HOUSEの出展ブースは、A-249です。
開催時間内はずっとOPENしていますので、ぜひぜひお時間のある方はお立ち寄りくださいね。
複数で出展しているブースなので、「MARRON HOUSE」というタグの付いているものが、わたしの作品です。
今回も、お買い上げいただいた方先着○名様プレゼント、ちゃんと用意してありますので、お楽しみに!
詳しくは・・・
http://www.designfesta.com
をご覧下さい。

e0007223_1521539.jpg
そいて、もちろん作品も作り続けています。
下北沢のレンタルボックスの方も、先日すっかり冬バージョンになりました。
こちらもあわせてご覧下さい。
こちらのボックスNoは、M-1です。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-11-10 15:27 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< 予想外だー!・・・前編 満喫の3連休! >>