紅葉が始まりました!

昨日の関東地方、本当に寒かったですね。
昼間は何とか耐えたものの、夜はやっぱり寒くて、今シーズン初のガス暖房を入れてしまいました。
ガス暖房は家全部が暖まってしまうので、まだもう少し寒くなるまでは使いたくなかったのですが、背に腹は変えられず・・・。
それでも今日は一変して抜けるような晴天。
昼間の家の中は、半袖でも良いくらいの暑さです。
e0007223_15134061.jpg
さて、我が家の庭の木々ですが、少しずつ紅葉が始まりました。
ブルーベリーの木も、周りから少しずつ赤くなってきています。
ブルーベリーの紅葉は綺麗と聞いているので、これからが楽しみ。
夏の間にぐんぐん成長して、いちばん大きい枝は、わたしの身長を越してしまいました。
来年はこの枝に実が生ると思うと、本当に楽しみです。
e0007223_1520589.jpg
手作りはこちら。
かぎ針編みのマフラーに、花モチーフ、といういつものスタイル。
同じように見えますが、基本的には全て1点もののオリジナル。
よーく見ると、微妙に違っているのです。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-10-25 15:23 | 編物(ポーチ・小物)


<< 憧れのラザニア 夏モードから秋モードへ >>