温泉へ行こう!・前編

e0007223_11413393.jpg
今月は、旦那さんのおじいちゃんのお誕生日。
いつもバリバリ元気で、今年で92歳になりました。
そんなおじいちゃんのお誕生日をお祝いすべく、親兄弟みんなで、行楽日和な3連休を利用して、千葉方面へ温泉旅行に行ってきました。
実は、招待してくれたのは、主役のはずのおじいちゃん・・・。
何か逆さまな気もしますが・・・。

総勢8人でまず向かったのは、マザー牧場。
緑豊かな園内には、たくさんの動物が!
e0007223_11512999.jpg
ひつじも、こんな風に間近で激写。
他にもショーやレースなど、さまざまな催しがあって、のんびり見ているとあっという間に一日が過ぎてしまいます。
この日は、前々日の台風が嘘のように、澄み切った青空。
10月だというのに暑いくらいで、帽子が手放せない一日でした。
もちろん、牧場に来たらお約束!のソフトクリームも堪能。美味しかったです。
(続きは明日に・・・)
e0007223_11594847.jpg
手作りはこちら。
気分を変えて、小さなウールのヘアピンを作ってみました。
同じ編み方でも、夏糸と冬糸では全く違う雰囲気になるのが、面白いところです。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-10-11 12:02 | 編物(ポーチ・小物)


<< 温泉へ行こう!・後編 ハンドメイドなお土産 >>