夏のガス代

e0007223_15282044.jpg
先日、ポストに入っていた、ガスの検針票。
8月の利用料(㎥)は、なんと一ケタ。ガス代は、千円代でした。
よそのお宅の最低価格がいくらか知りませんが、我が家では真夏でも二千円を切ることは絶対になく、この数字はまさに奇跡。
OMのチカラはやっぱりすごいんだなぁ・・・としみじみ思いました。
そろそろ夏も終わろうとしていますが、貯湯タンクの温度はいつも大体50度代。
一時、60度になったこともありましたが、それをキープするには相当な勢いで晴天が続かないと無理みたいなので、真夏の平均温度は50度代、と思っていたほうが良さそうです。
それでも、マンションに暮らしていた頃よりガス代も安くなり、お風呂もガス無しで入れるので、充分かな、と思います。
e0007223_1543305.jpg
手作りはこちら。
そろそろ秋の気配もしてきたので、レンタルボックスの商品を少しずつ秋冬物に入れ替えています。
右の写真のマフラーをはじめ、帽子・ヘアピンなど、ウールを使った暖かそうな商品が並んでいます。
まだちょっと暑いかも知れませんが・・・よろしかったら、ぜひのぞいてみてください。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-09-09 15:46 | 編物(マフラー・帽子)


<< お家でピザ サンデーブランチ >>