もみじ・・・?

お盆でばたばたして、久々の更新になってしまいました。
毎日暑いですね。暑さにかまけて、庭の手入れもついついサボりがちになる今日この頃です。
e0007223_91012.jpg
さて、先日、草むしりをしていて、こんなものを発見。
明らかに他の雑草とは違う葉のかたち、茎の太さ。
これって、もみじ・・・?
まだ数センチの、本当に小さいものですが、試しに掘り起こして、育ててみることにしました。
もみじじゃないかも知れませんが・・・。
植木鉢に移すと、たたずまいはまるで盆栽。
今後どうなるか、成長が楽しみです。
にしても、どうしてもみじが生えてたんだろう・・・?
e0007223_941063.jpg
手作りはこちら。
マフラー・帽子は暑いので、気分転換に夏物のヘアゴムを作ってみました。
下北沢のレンタルボックスに並んでいますので、ご興味のある方はぜひ・・・。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-08-19 09:06 | 編物(ポーチ・小物)


<< ウッドデッキをつくる! ロールパン&コロッケパン >>