ついに・・・!

e0007223_1993539.jpg
暑い日が続きます。
MARRON HOUSEのソーラーパネルも、昼間だと常に70度代をキープし、時には80度を越えることも・・・。
そんな中、我が家の貯湯タンクが、先日ついに念願の60度を超えました!
これで、煮炊き以外はガスを使わずに済み、来月のガス料金が楽しみです。
でも暑くて食欲ないから・・・と一日中そうめんばかり茹でているわたし。
意外とガスを使っているので、実はあまり減らないかも・・・!?
それにしても、戸建ての家はマンションに比べて、やはり涼しいような気がします。
昼間は多少クーラーを使いますが、日が落ちると、夜は扇風機と窓からの風でじゅうぶん。
よく風が通るように設計されているので、夜風が本当に気持ち良いです。
マンションは、夜になっても部屋の温度が落ちず、ほとんどクーラーをつけっ放しの生活でした。
あとは早く栗の木が大きく育って、木陰を作ってもらいたいものです。
e0007223_1913565.jpg
手作りはこちら。
暑くてかなわないので、手抜きして装飾は一切なしにしてみました。
これはこれで、シンプルで良いかも?


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-08-06 19:20 | 編物(マフラー・帽子)


<< ようやく・・・ 買っちゃいました! >>