六本木で映画!

e0007223_16151223.jpg
日曜日、六本木ヒルズにやって来ました。
デジカメを忘れて携帯で撮ったので、画像が悪いですが・・・。
まだ9時前、人影もまばらです。
一体何のために!?・・・それは映画を見るためです。
あまぐり夫婦は大のジブリファン。
なので、ジブリ最新作の「ゲド戦記」は、公開前からチケットを買って楽しみにしていたのです。
都内の映画館では、ここ六本木のTOHOシネマズがお気に入り・・・そこで、朝一番の回を見ようと、6時半に起きてやって来たのです。
ゲド戦記・・・ネットで見ると、その評判は賛否両論あるみたいですが・・・というか、かなり酷評されているらしいですが、そんなに言うほどひどくない、とわたしは思いました。
e0007223_16164093.jpg
もちろん、お父さんは偉大です。お父さんと比べてしまうと、まだまだ・・・という部分はたくさんありますが、でも、息子さんもまだ若いし、これがデビュー作なんだし、素晴らしい作品をつくる素質をじゅうぶんに持っている人だと思います。
でもやはり、ある程度の歳を重ねないと、作品の深みというか、味のようなものは出せないのかも知れません。
世間の評判なんかにメゲずに、これから10年、20年と経験を重ね、さらに素晴らしい作品を発表して欲しいと思います。
まだ見ていない方、この夏休みにいかがでしょうか。
ただ、かなり怖い、というかグロテスクな場面もあるので、ちっちゃな子は避けた方が良いかも・・・。
e0007223_16305478.jpg
手作りはこちら。
前回と同じじゃん!・・・と思った方、いえいえ、毛糸は同じですが、模様が違います。
それにしても黒って、写真にすると模様が良く分からなくて、みんな同じに見える・・・。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-07-31 16:34 | 編物(髪飾り)


<< しっとりと、感動・・・。 ぐんぐん! >>