初のトラブル!

e0007223_9112683.jpg
住み始めて早や半年、MARRON HOUSEに初の故障が生じました。
トイレの水が止まらない!!!
ここ1、2週間、流した後、何だか水の止まるのが遅く、旦那さんとふたり、首をひねりつつ、便器に向かって叱咤激励していたのですが、ついに限界が・・・。
さっそくメーカーに電話すると、数時間後にはかけつけてくれ、原因を調べた上で部品をを取寄せるということになり、金曜だったので、直るのは来週かな?と思っていたら、土曜の朝にはさっそく電話がかかってきて、あっという間に直ってしまいました。
素晴らしい!
トイレとかお風呂とか、毎日使うものが故障すると、本当に大変ですよね。
年月を重ねるほど、これからもこういうトラブルは多くなっていくのでしょう。
それが「暮らす」ということでもあるのでしょうが・・・。
e0007223_9222286.jpg
さて、相変らず暑いのに毛糸と格闘しているわたし。
ここでサボると、冬に商品が足りなくなって後悔するのです。
アリとキリギリスではありませんが、せっせと作らなくては・・・。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-06-24 09:23 | 編物(マフラー・帽子)


<< IKEAレポート 一周年を迎えました! >>