ご来店、ありがとうございました!

e0007223_041177.jpg
本日、「デザインフェスタvol.23」、無事に出展して参りました。
たくさんの方にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
今回は、出だしにものすごい勢いで商品が売れてしまい、開店30分ほどでメインの商品が大方なくなってしまうという予想外の展開で、嬉しいやら驚くやら。
たくさんのお客様をお待たせしてしまった上に、バタバタして、あまり丁寧に接客できず、申し訳ありませんでした。
また、遅い時間にいらした方には、商品が品薄になってしまい、これも申し訳ない限りです。
MARRON HOUSEの作品を気に入ってご購入していただき、とても嬉しい限りです。
次の作品を作る励みにもなります。
また次回のデザインフェスタにも出展いたしますので、ぜひブースをのぞいてみてくださいね。
本当に、ありがとうございました!


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-05-21 00:54 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< 悪い虫がついた! 本日2回目の投稿ですが・・・お... >>