人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のこだわりインテリア・2 トイレットペーパーホルダー

現在、マンション住まいの、あまぐり夫婦。
当然、マンションのトイレには、標準仕様のトイレットペーパーホルダーが付いていました。ごくごく普通の、プラスチック製のもの。
でも、わたしは、これがあまり好きではありません。
もっとシンプルでおしゃれなホルダーってないかなぁ・・・?
我が家のこだわりインテリア・2 トイレットペーパーホルダー_e0007223_812949.jpg
で、見つけたのが、これです。
超シンプル。
かなり気に入ってます。
新しく完成するMARRON HOUSEにも、もちろん連れて行く予定です。
これは、新宿パークタワー内にある、「コンランショップ」で購入しました。
ここは、店内のディスプレイがとても素敵で、行く度に、新鮮な印象を受けます。
パークタワーには、「コンランショップ」の他にも、おしゃれなインテリアショップやショールームがたくさん入っていて、行くと何時間でも楽しんでしまうあまぐり夫婦。
お気に入りスポットのひとつです。


ランキング参加中です。クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
by marronhouse | 2005-07-30 08:27 | 編物(髪飾り)


<< 我が家のこだわりインテリア・3... にょきっ! >>