行ってきました関西旅行

e0007223_18452957.jpg
しばらくブログをお休みしていましたが・・・無事に行ってきました。関西への旅。
深夜を走ると割引になるということで、夜8時半に家を出発。
真夜中の高速を、一路大阪目指して爆走したのでした。
夜中に高速を走るというのは初めてだったのですが、もちろん交通量も少なく、すいすい飛ばして走ることができて、なかなか快適。
一般自動車よりも宅急便会社の長距離トラックの方が多くて、それもまた新鮮でした。
途中、仮眠を取りつつもひたすら走り続けて、朝の5時には大阪に到着。
車だと、あまり遠くに来た感じがしないのが不思議です。
それでも、行って帰ってくるまでの走行距離、実に1350キロ。
旦那さんひとりで運転していたので、これはもう、お疲れ様としか言いようがありません。
まわったのは神戸・大阪・奈良・京都。
三都物語ならぬ、四都物語になってしまいました。
e0007223_1856058.jpg
どこを観光してきたかは、また次回のお話にするとして、家に帰って来たら、ブルーベリー・ノビリスの方が満開になっていました。
花も、ティフブルーよりずいぶん大きいです。
実も大きくなるのかな?
間に合わせの防鳥ネットでしたが、どうやら花は、無事、食べられずに済んだようです。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-05-05 18:45 | 編物(ポーチ・小物)


<< 関西旅行・神戸編① 神戸空港 張ってはみたものの・・・ >>