お湯取り順調な日々

e0007223_1823543.jpg
今日は雨でちょっと肌寒いですが、この節、お天気の良い日は、屋根のソーラーパネルの温度も、70度近くまで上がります。
そうなると、部屋の温度も上昇し、ちょっと暑過ぎるくらい。
そんな日は、部屋の設定温度を低くして、お湯をたくさん作ります。
こちら、貯湯タンクの温度計、35.6度を示しています。
最近、朝から良いお天気だと、夕方にはこのくらいの温度になります。
我が家はお風呂を39度で沸かしているので、これだとガスで温めるのはほんのわずか。
あっという間にお風呂が沸いてしまいます。
太陽の力って素晴らしい!
これから先の季節、一体どこまでお湯の温度は上がるのか、ちょっと楽しみ。
お風呂好きで毎日かなり長風呂なわたしには、嬉しい限りです。
e0007223_18321778.jpg
こちらは、久しぶりに作った編みボールのヘアゴム。
飲み会で帰りの遅い旦那さんを待ちながら、暇つぶし的に作っていました。
結局、帰りを待てずに先に寝てしまったのですが・・・昔は帰って来ると、ちゃんと目が覚めたのに、今ではまったく気付かずぐーぐー寝ている始末。
いやはや、慣れって恐ろしいものです。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-04-23 18:35 | 編物(マフラー・帽子)


<< 最高記録&開花 旦那さんは見られない花 >>