大工さんはすごい!

e0007223_1255424.jpg
今日は、3ヵ月点検で指摘していた、2階ベランダの修繕。
ひび割れていたデッキを、新しい木材と交換していただきました。
当たり前かも知れませんが、さすがプロの大工さん。
ぱぱぱぱぱっ、と素晴らしい手際の良さで直してくれました。
e0007223_125646100.jpg
こちら、修理も済んできれいになったデッキです。
ついでに閉まりにくかった障子も見ていただきました。
うちの旦那さんが見ても原因が分からず、無理矢理開け閉めしていた障子、大工さんは2、3度開け閉めしてみただけですぐに原因を突き止め、こちらもぱぱぱぱぱっと、あっという間に直して下さいました。
その手際の良さは見ていて気持ち良いほど。
プロだから、見る人が見れば当たり前なのかも知れませんが、やっぱりすごいです。
親戚に大工さんがいたら良いのに!と真剣に思ってしまいました。
大工さん、ありがとうございました!
e0007223_1343820.jpg
手作りはこちら。
フリルの付いた花ピン、以前にもご紹介したデザインですが、5月のイベント用に増量しています。
ゴールデンウィークを思い切り遊ぶために、今はたくさん作品を作り貯めておかないと!と頭では思っていても、雨さえ降らなければ外は気持ち良いし、ついつい散歩ばかりしてしまっていっこうにはかどりません。
しかもOMの家、必要以上にポカポカで、常に眠い・・・。
昼食後、こうしてブログを更新しながらも、頭は朦朧としてきています。
さて、昼寝かな・・・。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-04-18 13:09 | 編物(マフラー・帽子)


<< 買ってしまいました・・・ ガーデニングショップへ >>