アルバム頂きました!

e0007223_923531.jpg
以前、KOIZUMIという照明メーカーで、我が家の照明の使い方をパネルで紹介していただいている、という話題を書きましたが、先日、そのKOIZUMI様から、記念のアルバムを送って頂きました!
それが、こちら。
きちんとケースに入っていて、ハードカバーで、とても立派な作り。
ちょうど親戚の集まる機会があり、いろいろ新築祝いも頂いていたこともあって、お披露目代わりにこのアルバムを見せたのですが、なかなか好評でした。
e0007223_973391.jpg
一般の建売住宅とはかなり違った造りになっている我が家。
ご年配の方々には、とても珍しかったようです。
我が家にとっても、良い記念になりました。
最後のページには、わたしのつたない手芸作品まで載せていただいて、恐縮です。
本当に、ありがとうございました!

本当なら、今日はそのKOIZUMIのショールームへ出掛けて行って、実際にパネルを拝見させていただこうと思っていたのですが、旦那さんが熱を出し、残念ながら延期・・・・。
3ヵ月くらいはエントランスに展示してあるということなので、治ったらさっそく足を運びたいと思っています。
暖かくなってきたので、庭にもパセリやシソなどのハーブ類・一年草の花などを植え込みたいと思っていたのですが、ガーデニングショップも同様に延期。
天気が良いのに、残念な日曜日です。
早く治して~!


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-03-26 09:16 | 編物(マフラー・帽子)


<< やっと芽が出た~! 知らないって恐ろしい・・・ >>