さくら開花

e0007223_8554347.jpg
お天気の良い祝日でした。
ぽかぽか陽気なので、自転車に乗って、先日とは別の公園に、サイクリングしてきました。
公園は、家族連れでいっぱい。
e0007223_8585692.jpg
桜の木がたくさんある公園なのですが、いち早く咲いている枝を発見!
帰ってニュースを見てたら、開花宣言と言っていたので、これはその対象木ではもちろんありませんが、なんとなく納得。
このままの陽気が続けば、来週あたりお花見のベストかも知れません。
e0007223_92248.jpg
他にも、公園内は花盛りで、春はやっぱり心が和みます。
可愛い花を咲かせている木や植物を見つけると、うちの庭にどうかな?という目で見てしまうあまぐり夫婦。
旦那さんは、園芸ショップを見つけると、立ち寄らずにはいられません。
土のある生活になって、楽しみが増えました。

夜は、ふたりでハマっていた推理ドラマの最終回。
旦那さんが、「○○が犯人だったら笑うよねー」と、絶対にそれだけはありえない!いう口ぶりで言っていた人物が、犯人でした。
うちの旦那さんは、刑事にはなれません・・・。


ランキング参加中です。クリックしていてただければ、嬉しいです。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-03-22 09:11 | 編物(ポーチ・小物)


<< おうちでニットカフェ 入園セット完成! >>