成長中・・・

e0007223_916925.jpg
先日、芽が出てきた!と大喜びして記事にしたブルーベリーの苗ですが、少しずつ、その芽がほぐれてきました。
実は、毎日、日課のように観察しているあまぐり夫婦。
ちょっと小学生みたいですが、やはり、変化があると嬉しいもの。
いちばん成長が早いこちらは、ノビリスという品種。
もう一本植えたティフブルーも、ノビリスよりちょっと遅れて芽が出てきました。
他の木々は、ほとんど変化が無いのですが、ここのところ暖かい日も増えたので、まもなくみどりの芽が出てくると思います。
e0007223_917098.jpg
さて、姪っ子の保育園用お布団カバー作りですが、いきなり大物はちょっと怖いので、ウォーミングアップ代わりに、こんな物を作ってみました。
ミッフィーの、お弁当袋とナプキンです。
義姉が、ミッフィーのお弁当箱を買っていたので・・・ちょうど生地を持っていこともあり、さっそくチャレンジ。
無事に仕上がりました。
喜んでくれるかな?


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-03-14 09:24 | 編物(ポーチ・小物)


<< 製作中・・・ 吉祥寺ドライブ >>