夏休みの宿題

さて、地鎮祭も無事済んで、やれやれホッと一息・・・。後は工事が始まるのを待つのみー♪といきたいところですが・・・そんなに甘くはなかった!!!
まだまだ決めなきゃいけないことが山積みなのです。e0007223_10221541.jpg
先日、非常階段から苦労して運び上げた衣装ケース。中には、サンプルやカタログがたくさん・・・。
そうです。
着工に向けて、細かい事をひとつひとつ決めていかなきゃならないのです。
サッシの枠の色、外壁の色、コンセントの位置、造作してもらう棚のデザイン、レンジフード、インターフォン、水道栓、それからそれから・・・たくさんありすぎて忘れました・・・。
「これからが本番!」と張り切る旦那さん、すでに力の90%を出し切った感のわたし・・。
夕食後、ふたりでカタログをめくって検討。真剣な旦那さんは、夜遅くまで図面とカタログをじっくり吟味。
わたしは・・・おなかにカタログを乗っけたまま、ソファで寝ていました・・・。
いつもは立場が反対の我が家。普段はリモコン片手にボーーっとテレビを見ているだけの旦那さんが、妙に生き生きしてるのは不思議な光景です。
いつもこうだと良いんですが。


おかげさまで、ランクUP中です。ありがとうございます!
   ↓クリック
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-07-25 10:42 | 編物(マフラー・帽子)


<< 我が家のこだわりインテリア・1... 地鎮祭 >>