MARRON HOUSEを作ろう!

こんにちは。
この度、縁あって、新しい家を建てる事になりました。
その名もMARRON HOUSE。栗が大好きな、あまぐり夫婦の一大プロジェクトです。

現在、マンションで旦那さんと二人暮らし。30代の主婦ならではの素人目線で、「家ってこうやって作るの?」をレポートしていきたいと思います。

このブログには、難しい専門用語やプロっぽい話は一切出てきません。
日々の暮らしのエピソードもあれこれまじえつつ、あまぐり家の、楽しい家作り観察日記が作れればいいなと思っています。

みなさん、どうぞよろしくお願い致します。
e0007223_18204334.jpg

そして、これが現在の建設予定地。草ボーボーです・・・。(笑)
[PR]
by marronhouse | 2005-06-19 18:33 | 編物(マフラー・帽子)


<< これまでのお話 Ⅰ 「OMって...