パンを焼きました

e0007223_11364371.jpg
どちらかというと、スローライフ派のあまぐり夫婦。
だからと言って、大自然だけにかこまれた山奥で生活する勇気はないのですが、都会の便利さも生かしつつ、ナチュラルな暮らしが出来たら・・・と思います。
そんなわけで、今日はパンを焼いてみました。
簡単に作れるレシピを入手し、さっそく試してみたところ、なかなか上出来なパンが完成しました。味も、そんなに悪くないと思う・・・。
焼きたて熱々を食べたからかな。
でも添加物はないし、パン好きのわたしとしては安心してたくさん食べられる!?
早く庭のブルーベリーが成長して、ジャムを作れる日が来るのが楽しみです。
e0007223_1145193.jpg
おまけはこちら。
小さいビーズをたくさん編みこんで、ブローチ風のコサージュを作ってみました。
夏用の糸は、ビーズを入れると涼しげで、編んでいても楽しくなります。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-02-27 11:46 | 編物(ポーチ・小物)


<< 再び、パン! 防犯・雑草対策その1 >>