まもなく3ヶ月点検

e0007223_12131793.jpg
早いもので、MARRON HOUSEへ引っ越してから、2ヶ月が経とうとしています。
庭の木も無事植え終えて、やっと落ち着きを見せ始めた我が家ですが、早くも3ヶ月点検のお知らせが届きました。
とは言っても、ついこの間まで細かいところを直して頂いていたので、点検と言っても・・・いえいえ、旦那さんはいろいろ細かい相談があるのかも知れません。
まだ新築ですが、これから長いお付き合いになる我が家、大事に暮らしていきたいものです。
きちんと点検するのは、大切なことですね。
工務店の皆さま、よろしくお願い致します。
e0007223_1220171.jpg
おまけはこちら。
テレビを見ながら、暇に任せてヘアゴムをたくさん作ってしまいました。
いつも「見ながら編み」をしているので、旦那さんに「ちゃんと見てるの!?」と疑われていますが、あまりちゃんと見てません。(笑)
そんなわたしでも、今、編み物の手を止めて真剣に見ているのが、女子のフィギュアスケート。早朝から夢中になっているわたしは、旦那さんにすっかり呆れられています。
ちょっと目を離して目数を数えてる隙に、3回転ジャンプとかを決めているので、目が離せません。
このときばかりは、わたしも真剣に画面を見つめています。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-02-22 12:28 | 編物(マフラー・帽子)


<< 用途が違う・・・ 太陽はすごい! >>