やってよかった仕様・その9

e0007223_943196.jpg
我が家の明かりは、手芸をするカウンターとキッチンを除いて、すべて白熱色です。
あまぐり家は、夫婦揃って蛍光灯の青白い光が好きではありません。
マンションでも白熱色の照明器具を使っていましたが、今回のMARRON HOUSEでも、もちろん白熱色です。
ちょっとオレンジっぽい光は、とても暖かそうでつくろげる感じがして、わたしは大好き。
家中の明かりをつけた状態で外から眺めると、闇の中にぼうっとオレンジの光が浮かんでなかなかきれいです。
今回、カタログと毎晩にらめっこしながら照明器具を選んだのは旦那さん。
もちろんショールームにも足を運びましたが、わたしは、膨大な照明器具に圧倒されて、もう何が何だか分からなくなってしまったので、すっかりお任せしてしまいました。
こうして仕上がった状態を見ると、適所に必要な照明器具が、きちんとデザインも考えて取り付けられていて、さすがです。ご苦労様でした。
e0007223_9574316.jpg
おまけはこちら。
昨日のヘアピンと同じモチーフを使って、ヘアゴムを作ってみました。
糸の太さを変えたので、こちらの方がちょっと大きめ。最近お気に入りの編みボールも、ゆらゆら揺れるように付けてあります。
昨日、下北沢のレンタルボックスの商品を、春夏物に入れ替えました。
こちらのヘアゴムも並んでいますので、お近くの方は、足を運んでみてくださいね!


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-02-17 10:01 | 編物(マフラー・帽子)


<< やってよかった仕様・その10 やってよかった仕様・その8 >>