外壁完成しました

e0007223_1482954.jpg
日曜日に降った雪がまだあちこち残る中、我が家の外壁工事、無事終了しました。
凍えるような寒さの中、工務店の皆さま、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。
仕上がりは、ご覧の通り。お正月に旦那さんと塗り塗りした板が、立派な柵になっています。
塗っているときは、こんなムラだらけで良いの!?と思っていましたが、仕上がってみるとあんまり気にならないものですね。
これで、外から中が見えるのを気にせず、障子やすだれを開けて生活できます。
週末には、旦那さんのご両親や兄妹も呼んで、庭にたくさんの木を植える予定です。
植えるのは、もちろん
美味しい実の生る品種を、京都からお取り寄せ中です。
それから、シラカバ、ブルーベリー、ジューンベリー、ヤマモミジ。
植樹式の模様は、またこのブログでご紹介します。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-01-25 14:22 | 編物(マフラー・帽子)


<< moooo~・・・ ボックス移動しました >>