お家レポート2階編 パートⅠ

e0007223_16593610.jpg
新しい土地へ引っ越してきて3週間になりますが、自転車に乗っていて、2回もカラスに跳び蹴りを食らったわたしです。
道が分からず、常に挙動不審な動きをしているわたしを、怪しいと思ったのでしょうか。
それとも、新参者の洗礼?いずれにしても、後ろからはやめて欲しいです・・・。
e0007223_1715962.jpg
さて、お家レポート続きです。階段を上って2階へ。
上がってすぐの廊下には、大きなカウンターがあります。ワークスペースと呼んでいますが、いずれ旦那さんの書斎になるスペースです。
e0007223_1761664.jpg
こちらは子供部屋。
まだ子供がいない現在、かろうじて旦那さんの書斎として利用される予定です。
2階は床をすべてコルクタイルにしたので、スリッパ無しで歩いていても柔らかく、良い感じ。
e0007223_177489.jpg
こちらは寝室。
障子を開けると、下の半地下のリビングがとどーんと見下ろせます。
ベランダに出るのは、この寝室から。奥に見えるキャットウォークの方まで、壁がぜんぜんないので、慣れないと、ちょっと怖いです。高所恐怖症の人は住めません。
2階編パート1でした。続きはまた後日に。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2006-01-14 17:14 | 編物(マフラー・帽子)


<< お家レポート2階編 パートⅡ あけましておめでとうございます >>