私の趣味 Ⅹ これからの夢

さて、つらつらと書き連ねてきたわたしの趣味。やっと・・・!最終回です。
おおむね、わたしの日常は、このたくさんの趣味によって成り立っています。(超インドア派・・・)
だから、MARRON HOUSEでの生活は、作業スペースとキッチンが中心となる予定。
現在のプランでは、ダイニングテーブルをはさんで、キッチンと作業スペースはひと続きの大きな間になっており、趣味を思い切り満喫できる仕組み。そのままお庭にも出られるようになっています。e0007223_19293817.jpg
なんて理想的な設計!設計士さん、さすがです。感謝感謝。
旦那さんも、この設計士の方のセンスの良さには、毎回舌を巻いているのです。

ゆくゆくは、作業スペースを利用して、初心者向けの手芸教室を開いたり、インターネットで自分のショップをオープさせたい・・・夢はまだまだ広がります。

MARRON HOUSEが完成したら、シンボルツリーとして、庭に栗の木を植える予定。
木と一緒に育てる家。
年月とともに、味わいを増しながら、ゆっくりゆっくり成長していく・・・、そんな家を理想にしつつ、あまぐり夫婦の家づくりへの道はまだまだ続きます。(・・・っていうか、本番はこれからだって!!!)


おかげさまで、ランクUP中です。ありがとうございます!
   ↓クリック
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-07-19 19:53 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< ミニマロンハウス・竣工! わたしの趣味 Ⅸ スイーツ >>