今年もお世話になりました

おかげさまで、無事新居も完成し、引越しも済んで、良いお正月が迎えられそうです。
ブログを読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
家が完成しても、「MARRON HOUSEを作ろう!」は続けていきますので、これからもぜひ、御覧になってくださいね!
e0007223_1810242.jpg
それから、家を建ててくださった工務店の皆さま、職人・大工の皆さま、本当にありがとうございました!
おかげで、快適な暮らしを満喫しています!

現在、我が家は外柵の塗装中。
年末もお正月もどこへやら、明日も、初詣を済ませたら、新年早々塗り始める予定です。
最初は旦那さんにぜんぶ任せるつもりでいましたが、見ていると以外に量もあり、終わりそうにないので、結局わたしも手伝うハメに・・・。
ホントの完成は、まだもうちょっと先になりそうです。

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくです。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-12-31 18:19 | 編物(マフラー・帽子)


<< あけましておめでとうございます 無事、引越しました・・・ >>