無事、引越しました・・・

本当に、クリスマスって何???というくらい、大変な連休でした。
床のオイル掛けでボロボロな状態のまま、引越しに突入。
引越し風景の写真を撮る間もまく、バタバタと引越し作業は進んでいったのでした。
e0007223_12454953.jpg
こちら、引渡しの日に、MARRON HOUSEを設計手・施工してくださった工務店の方と撮った、記念写真。
顔に栗をかぶせてしまいました。すいません。
タンジェント君のお家レポートは、後日、ちゃんとお届けしますので、もう少しお待ちください。
とにかく今は、膨大なダンボールの開封作業でいっぱいいっぱいです・・・。

でも、OMソーラーの家、とっても暖かいです!
トイレも、洗面所も、家中どこへ行っても暖かい!寒い冬には、ホントありがたいです。

その他にも、旦那さんがきちんと考えて作ってくれたおかげで、荷物がとても片付けやすい。
しまう場所と物のサイズをちゃんと考えて作ったので、荷解きもとても楽です。
何よりオーダーメイドの家、とても、暮らしやすくて大満足。
後は、お正月休みに旦那さんが外柵の塗装をして、休み明けに組み立ててもらえば、工事は全て終了です!
・・・が、今回の一連の引越し作業ですっかり体調を崩してしまった旦那さん。
引越しの翌日にはダウンして、しっかり会社を休んでしまいました。
大丈夫かなぁ・・・?


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-12-27 12:58 | 編物(マフラー・帽子)


<< 今年もお世話になりました 本日、引渡しです! >>