姪の誕生日

正式な引越しは日曜日ですが、金曜日から準備のため、MARRON HOUSEに入り浸りの予定。
なので、マンションの荷造りも大詰め!とばかり、張り切ったは良いのですが、カトラリーをぜんぶしまった後で、夕食がカレーだった事に気付き、仕方なくコーヒースプーンで食べる、という馬鹿をやらかすわたし・・・。
e0007223_1957382.jpg
話は変わりますが、12月は姪っ子(1歳)の誕生日。
プレゼントは何にしようかなぁ・・・と考えて、こんな物を作ってみました。
白くまとライオンの指人形。
初孫ゆえに既製のおもちゃはたくさん持っているので、ぜひ手作りのものにしたかったのです。
本当は、5本の指ぜんぶ作るつもりでしたが、あまりの大変さに二つでザセツ。
あとは、カーディガンを編んでごまかすことにしました。
喜んでくれると良いのですが・・・って、まだ分かる年齢じゃないですよね。
幸い女の子なので、物心ついたら、可愛い服や小物をたくさん作ってプレゼントして、自分になつかせようと企んでいる、悪い叔母なのでした。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-12-21 20:09 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< 本日、引渡しです! 今年の冬は寒すぎる!!! >>