わたしの趣味 Ⅷ 家庭菜園

これは、MARRON HOUSEが完成したら増えそうな趣味・・・でしょうか。
もともとは旦那さんのほうがガーデニング好きで、結婚してからもずいぶんといろいろな植物を買って育てましたが、マンションという環境の厳しさのせいなのか腕の悪さのせいなのか、ほとんどを枯らしてしまいました。
それからは、丈夫が取り柄の観葉植物だけにしぼって育てていますが、それさえも時々瀕死の状態に陥る始末・・・。
向いてないんでしょうか・・・???
e0007223_857193.jpg
わたしが興味を持っているのは、花よりも野菜。
うまく育てて、食費を浮かそうという魂胆です。
今も、プランターで二十日大根を育てていますが、二十日たっても大根になる気配なし。やはり失敗!?
ともあれ、地面のある生活になったら、また本格的にチャレンジしたいと思っています。
果たして趣味として成立するか、ただの夢に終わってしまうのか・・・わたしにも分かりませんが・・・。(笑)


参加中です。よろしかったら投票してください。
   ↓クリック
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-07-17 09:06 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< わたしの趣味 Ⅸ スイーツ 私の趣味 Ⅶ パソコン >>