怪奇は続く・・・

e0007223_8403724.jpg
引き続き、怪奇現象の続く我が家。
衣類をぜんぶダンボールにしまってガムテープで封をした途端、靴下に穴が開き・・・。
「新しい家のガスコンロは無水グリルですっごく良いんだよー」と言ったとたん、マンションのガスコンロは電池切れで火がつかなくなり・・・。
「引っ越したらお布団カバーも新しくしよう!」なんて、日曜日に旦那さんと話していたら、今朝は枕カバーが破れました・・・。
e0007223_8455595.jpg
もう、マンションの中で、新しい家の話はやめようと、固く心に誓ったわたしでした・・・。
そんなオカルトの日々の中、MARRON HOUSEはラストスパートに入っています。
一枚目の写真は、障子の枠が入ったところ。
これに障子紙が貼られます。
外の柵も、南側部分完成です。
残りは、お正月休みに旦那さんが塗る予定。
e0007223_8484341.jpg
全体の図は、このようになっています。
どちらかというとスタイリッシュな外観・・・なのに、中は思いっきり和風住宅という、面白い家になりました。
わたしは最近、ぜんぜん現場に行っていないので、土曜日の、施主検査の日が楽しみです。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-12-13 08:52 | 編物(マフラー・帽子)


<< 自慢しちゃいます・・・アトリエ!!! 壁に耳あり障子に目あり・・・ >>