ボックス・オーナー、始めました!

今日は、MARRON HOUSEの話題はちょっとお休み。
手作りのイベントも終わってほっと一息・・・なわたしですが、次の5月のイベントまでじっとしていられず、レンタル・ボックスを借りて、30センチ角のお店を開店してしまいしました!
引越し前の忙しい時期だというのに・・・。
e0007223_18483362.jpg
レンタル・ボックスとは、月ぎめで契約料を払って、箱を借り、手作り作品を販売する、というもの。
最近、多くなってきたので、店内一面ずらーっと、扉のないコインロッカーみたいな箱が並んでいるお店、見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
箱の中は、どうレイアウトしようと箱オーナーの自由。
ちっちゃいけれど、ちょっとしたお店気分を味わえるのです。

わたしが借りているボックスは、下北沢駅前にある「下北沢巧房」さん。
一面に白いボックスが並ぶ、明るく清潔なお店です。
興味のある方は、左のリンクを開いてみてくださいね。
そこの「O-1」というボックスで、マフラーや帽子を並べています。
下北沢に行く機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
駅前すぐ、「ピーコック」というスーパーの向かいの、非常に分かりやすい場所にあります。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-12-05 19:04 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< もうすぐ完成です! 高所恐怖症??? >>