私の趣味 Ⅶ パソコン

・・・これは趣味というよりは・・・生活になくてはならないもの。
朝起きてパソコン、家に帰ってパソコン、夜のくつろぎにパソコン・・・服や本やCDはネットで買う。大好きな韓国ドラマもネット配信で見る、新聞は取らない代わりにyahooのニュースを見る。韓国語の勉強もパソコンでする。お絵かきもする。写真はデジカメで撮ってパソコンをアルバムに・・・。
ノートパソコンを買ってもらってからは、風邪をひいた時でさえ、ベッドに持ち込んでインターネット・・・。もう中毒です。
だから我が家では、一人一台、マイパソコンを所有しています。
e0007223_77514.jpg
こんな事を書くと、すごくデキる人みたいに聞こえますが・・・出来ません!!
ムズカシイことはみーんな旦那さんにやってもらって、わたしは美味しいところだけをいただいているのです。
旦那さんあってこその楽しいパソコンライフ。これからもよろしくー。(笑)

何を隠そう、今回の工務店さんも、インターネットで見つけました。
MARRON HOUSEプロジェクトの打合せにも、メールは欠かせないツール。
便利な世の中になったものだなぁ・・・。しみじみ・・・。


参加中です。よろしかったら投票してください。
   ↓クリック
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-07-16 07:23 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< わたしの趣味 Ⅷ 家庭菜園 わたしの趣味 Ⅵ 韓国 >>