高所恐怖症???

e0007223_8324194.jpg
外の工事も着々と進んでいます。
この上に、木のフェンスが付くのですが、その塗装は、お正月休みを利用して、旦那さんが行う予定。
そのため、年内に引越しはするのですが、外柵工事の一部は、来年持ち越しとなってしまいました。(塗っていないと取り付けられないので・・・)
心優しい工務店さんが、南側の木フェンスだけ塗装してくださると言うので、(本当にありがとうございます)防犯&プライバシー確保の面は、とりあえず安心。

現在の我が家は、マンションの13階なのですが、昨夜、旦那さんのお父さんと電話で話している最中に地震が!
「揺れてますよー!!」
と、慌てふためくわたしに、お義父さんは
「揺れてないよ」
と、あくまでも冷静。やっぱり、高いところって良く揺れるんですね。
一時期、超高層マンションとか流行ってましたが、30階とか40階とか、一体どれだけ揺れるんだろう・・・。
わたしは、高いところは好きですが、高いところに住むのはまっぴらごめんです。
ちなみに、MARRON HOUSE、吹き抜けの高さがある上に、防護柵も最小限にとどめているので、高所恐怖症の人は住めません。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-12-03 08:44 | 編物(マフラー・帽子)


<< ボックス・オーナー、始めました! 珪藻土の壁 >>