外観お目見え

お待たせしました!
久しぶりの「MARRON HOUSE」話題です。
e0007223_18574164.jpg
わたしがイベントに明け暮れているあいだも、現場特派員の旦那さんは、ちゃんと任務を遂行していてくれました。
足場が外れて、ガルバリウムとリシン塗装の外観がお目見え!
こちら、南側正面の写真。
e0007223_1903980.jpg
こちらは、東から見た図。
家の中の仕上げと平行して、外構工事が始まりました。
家の周りは、木のフェンスで覆われてしまうので、この姿は今しか撮れない貴重なショット。
e0007223_1923263.jpg
こちらは西側からの写真。
右下のグリーンは仮設トイレなので、工事終了後はなくなります。
これは意図したわけではないのですが、リシン塗装の部分、実物を見ると、なんと栗の実の色。
サンプルで見たときは、ぜんぜんそうは見えなかったのに・・・!
思いがけないところで、「MARRON HOUSE」が強調されてしまいました。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-11-29 19:11 | 編物(マフラー・帽子)


<< 珪藻土の壁 無事終了・ありがとうございました! >>