内部工事・進行中

e0007223_8112878.jpg
あっという間に外壁のガルバリウムも張り上がり、リシン塗装も済んで、どんどん、家の中が出来上がっていきます。
こちら、階段。
もうはしごで2階に上がらなくて良いかと思うと、嬉しい限りです。
あれ、けっこう怖いんですよね。
e0007223_8135499.jpg
こちらは、2階のウォークイン・クローゼット。
三面にパイプが取り付けられて、収納力もばっちり。
今は、マンションに二つある作り付けクローゼットを、夫婦で別々に使っていますが、旦那さんのクローゼットは、扉が閉まらないくらい、とにかく汚い!
引越し後は、洋服屋さんのように、きれいに整頓して暮らしたいものです。
e0007223_818393.jpg
こちらは、待望の!造作キッチン。
棚の部分には、これから引き出しが入っていきます。

いよいよ、完成まであと一ヶ月ちょっとになってきました。
いろいろ事情があり、外構工事だけは年明けに持ち越される事になったのですが、とりあえずの完成まで、あと少しです。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-11-17 08:23 | 編物(マフラー・帽子)


<< 造作家具 荷造り奮闘記 >>