わたしの趣味 Ⅲ 本

さて、たくさんある私の趣味。
お次は読書です。

本は、とにかくもう大好きです。
誰かと待ち合わせをするときは、大抵本屋さんを指定します。
小説類はほとんど図書館で借りますが、手芸の本は購入する事が多いです。
だから、割合は手芸本9:その他1といったところでしょうか。
e0007223_8142999.jpg
本棚は、前後二段で収納されているのはもちろん、あふれた分が天井近くまで積み上げられ、さらに本棚の前にも山がいくつか出来ています。
本が好きな人は、きっとみんなこうですよね?
それでもまだまだ増え続ける本・・・いったいこの先どうなっていくのか・・・。
今回の家作りプロジェクトでも大きな本棚を作ってもらう予定ですが、今持ってる本だけで、もういっぱいに埋まってしまうでしょう。
ホントは旦那さんと一緒に使う予定だったのに・・・(笑)。


参加中です。よろしかったら投票してください。
   ↓クリック
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-07-12 08:24 | 編物(チャーム・ストラップ)


<< わたしの趣味 Ⅳ 料理 わたしの趣味 Ⅱ STRIPE >>