職人さんの手技が光る!

e0007223_1615288.jpg
日曜日。
またまた潜入してしまったMARRON HOUSE。

屋根に、集熱パネルが乗っかっています。これで太陽の光を思う存分集めて、お部屋をポカポカに!
e0007223_1618591.jpg
それにしても、大工さんの器用さといったらありません。
現場で見つけてしまった、コレ。
ボンドのボトルをさかさまに立てておく、台。
確かに、ボンド系のどろどろしたやつって、少なくなってくると、なかなか出てこないですものね。
職人さん、さすがです。
e0007223_16192566.jpg
そして、これも。
建築現場に行くと、こういう作業テーブルって良く見ますが、これはなんとキャスターが付いている!!!
キャスター付きは、初めて見ました。何とも便利そうです。
必要な物は、ちゃちゃっと作ってしまえる、大工さんってホントすごいです。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-10-24 16:25 | 編物(マフラー・帽子)


<< 怪しい者じゃないんです・・・ 発表! 栗菓子選手権No1 >>