潜入!MARRONHOUSE

e0007223_15473036.jpg
日曜日、職人さんのいない隙を狙って???MARRONHOUSEに潜入してきちゃいました!
わたしは、上棟式以降、初めてだったので、ちょっとドキドキ。
どうなってるかな~?
e0007223_15485750.jpg

こちら、半地下のリビング。
覗き込むと、結構深い・・・。


e0007223_15495645.jpg

そのリビングから、ダイニングを見上げたところ。
イメージ通りに出来上がってきていて、とても嬉しい♪



e0007223_15532940.jpg


一生懸命、写真を撮る旦那さんを激写!



e0007223_155431100.jpg
外壁も、ちゃんと進行してます。
今年は雨が多くて、なかなか工事もはかどらないと思いますが、職人の皆さま、工務店の皆さま、引き続き、MARRONHOUSEをよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-10-18 16:01 | 編物(マフラー・帽子)


<< 発表! 栗菓子選手権No1 う?変化がよく分からない・・・ >>